野鳥を追い求めて♪03

yatyo03.exblog.jp
ブログトップ

タグ:ジョウビタキ♂ ( 3 ) タグの人気記事


2009年 03月 19日

お庭のお客様~♪

最近毎日のようにお庭にやってきます。
ハトやスズメも着てますがジョビ君は何時も一羽で
行動してます。一寸寂しそう・・・
特にお気に入りの場所は枝垂れ白梅です。
最近はブルーベリーの木やサクラの木・・・未だ植えたばかりなので
新芽が出てきて新芽の所の害虫を食べてるようです=*^-^*=

ジョビ君
d0150744_18392489.jpg
d0150744_18395325.jpg
d0150744_1840974.jpg

[PR]

by yatyo03 | 2009-03-19 18:37 | 野鳥
2009年 02月 25日

ジョビ君

今日も庭に遊びに来てくれました。
昨日は一寸姿見せましたが何処かへ飛んで行ってしまいました。
ヒヨに邪魔をされ、もう~こなくなるかと心配しましたが午前に一寸来て
午後5分位でしたが遊んでましたのでほっとしました(^。^;)フウ

ジョビ君
d0150744_1926212.jpg
d0150744_1927028.jpg
d0150744_19271785.jpg
d0150744_19272932.jpg
d0150744_19281251.jpg
d0150744_19283540.jpg
d0150744_19302656.jpg
d0150744_19304744.jpg

[PR]

by yatyo03 | 2009-02-25 19:31 | 野鳥
2009年 02月 15日

お庭にジョビ君2/13

最近やっと庭らしくなってきました
越して間もなく練馬の家からブドウやブルーベリー。モミジ
サクランボ等植えたのが新芽が一寸出てきて・・・・
12月に植えたレモンやミカンの木・枝垂れ梅もボチボチ花が
咲き始めその木にジョビ君が遊びに来てます
ソロソロジョビ君も山に帰るのかな~
今日は一度も来ませんでした・・・(^。^;)フウ

メタボなジョビ君リビングの窓から撮りました~♪
d0150744_2030580.jpg
d0150744_20302812.jpg
d0150744_20305525.jpg
d0150744_20311710.jpg
d0150744_20313913.jpg
d0150744_20323452.jpg
d0150744_20325344.jpg

[PR]

by yatyo03 | 2009-02-15 20:33